散葉刃

知らない間にクッキークリッカーのSteam版が出ていました。何故懐かしのあのゲームが急に話題になっているのだろうかと思っていたらこういうことだったんですね。
あの頃は艦これとクッキーババアが流行っていました。どちらも並行してプレイしていたのが懐かしいです。

クリッカーヒーローズのことも思いだしたのでちょっと起動しました。そしたら日本語にできるということを初めて知りました。
何年も前にプレイしてるゲームだというのに今更すぎます。分からない英語の部分をわざわざ調べる必要もありませんでした。
そういうわけでまたクリッカーゲームを少し遊びたくなってというわけです。クッキークリッカーもsteamで日本語化しましたからね。