高級ピーチグミ

クリッカーヒーローズはLv504まで来ました。
ここでボスに歯が立たない状態となっています。
かなり時間をかければいけないこともなさそうですがどうしましょうか。
ヒーローソウルだけ溜めまくってまた転生しようかとも考えてます。

そういえばSteamのAchievement Clickerがちょっと気になります。
今ならセールで50円で帰るんですね。
某動画で見てこれはすごいと思ってました。
50円だしネタで購入してしまうのもありでしょうか。

あと休み中にVitaのスクパラを買ってみました。
ラブライブ黒歴史と噂のアレです。
感想としては噂通りのちょっとこれはといった感じですね。
ストーリー的に得する部分があればよかったのですがそこに関しても味気ないです。
スクパラをやるならマジでスクフェスをやることを強くオススメします。