ゴクマレ

モンハン1/マッチ3パズル5/ピクロス4くらいの比率でしょうか。宣言と真逆なんですがそれは……。やはりこうなってしまうのですね。となるとモンハンをやりまくりたい場合はピクロスをガッツリやる予定ですと書けば達成できるかもしれません。何故かいつも宣言した事と逆の事をしてしまいますね。

そんでGems of warでエクスプローラーというのが解禁されたことでとんでもない事実が判明しました。なんとこのゲームは超絶オート周回ゲーだったのです!!! やっている事が刀剣乱舞とほぼ同じになりました。これはつまり刀剣乱舞とGems of warとピクロスorモンハンの同時進行プレイが可能ということなのです! これはもう周回しまくるしかありません。他ゲーの進行を止めること無くギルドにも貢献できるという……なんと素晴らしい事なのでしょうか。

これによりGems of warが自分の中で神ゲーの地位に上り詰めました。マジで求めていたゲームそのものです。なんでこのゲームの面白さにもっと早く気付かなかったんでしょうか。とりあえず今のところガチャが引けないため鍵が揃うまでひたすら周回していようと思います。モンハンしながら回すのもアリですがGems of warとピクロスとの相性がめちゃくちゃ良いのでピクロスります。たまに負けるのでもっと安定して周回できるデッキを早く作りたいですね。