一息どうすか

今更気付いたんですが瀬奈お嬢様って一番身長が低いんですかね。どっかのシーン見ていた時に分かりました。可愛いですね。私もマッハ程ではありませんがヤバい事になりつつあります。ヤバいですね。

ゆめいろユラムというパズルゲーが少し面白そうです。一瞬ぷよぷよにしか見えませんがルール自体はだいぶ違うっぽいです。体験版あるみたいですしいっちょやってみっか。GM試聴ムービーがあるのでそれを見たところ良さげでした。tsukuyomiという曲が特に好きです。キャラ絵も可愛くて良いですね。ただフルプライスで買うとなるとどうなんだって感じです。製品版購入する可能性は低いですね。体験版だけやってみます。