豆食う

朝日が昇るのが少しゆっくりになってきました。そろそろ夏も終わりでしょうか。毎年書いている気がしますが9月まで夏です。まだ夏は終わっていません。秋が短すぎます。一ヶ月くらいで冬になってるのではないでしょうか。あの秋の空気が好きなのです。冬は寒すぎるので駄目です。

また急に昔の歌にハマり出しました。いくつか紹介します。一つは霜月はるかの「a little more」です。ストロベリーノーツちおうギャルゲのOPです。爽やかで疾走感がありテンションが上がりますね。調べたら純愛ゲーらしく嬉しくなりました。hookソフトも自分の好きなゲームが多そうです。

もう一つはKOTOKOの「→unfinished→」です。アクセルワールドの初期のエンディングテーマでしたねたしか。アクセルワールド懐かしいです。当時夢中になって見ていました。思い出のアニメの一つだったりします。fripsideにハマってた時期を思い出してこれまた懐かしいです。アツい曲で力がみなぎります。

それにしても最近の曲が全然分かりません。強風オールバックくらいしか分からないですね。