飯田飯

ロックマンクラコレを攻略中です。またアクションをやりたくなり再開しました。これ買ったのいつでしたっけ。コレクションものとはいえ放置しすぎです。

ずっと止まってたロックマン2をボスラッシュのとこから再開してクリアしました。ラストステージでボスがいきなり弱体化してたのが謎ですね。ワイリーステージ4が一番難しかったというか面倒くさかったです。放置してた原因が大体これでした。ここだけ攻略を解禁しているくらいです。

続けてロックマン3も攻略中。ドクロボット4体と戦うところまで来ました。その前までそこそこ簡単だったのですがここから一気に難易度上がりましたね。また長い戦いになりそうですが頑張ります。