魔王玉と元気玉

ツクール進みました。といってもまだ戦闘バランス調整中です。最初から遠しテストする度にえらいこっちゃな設定になっている事が分かりやり直しを繰り返していました。時間掛かりまくってますが、これも良バランスを目指すために必要な事だったと思うことにしましょう。おかげでやっと自分の納得いくバランスに近づけることができました。

これが終わったらサブ要素の作成になります。ここでまたどれだけ時間が掛かるか計り知れません。裏ダンジョンどうしましょうかねぇ。やってみたい気もするんですが何年掛かるか分からないため踏み切れません。他のサブ要素をツクってどれだけ余裕が残るかで決めますかね。

てか7月がオワったあああああああああ!!!!!