8万!? うせやろ?

結局ツクールの事を書かない縛りをしていると書く事が無くなってしまうのでやっぱ適当に書きます。中~長編くらいの規模を予定してツクってるやつはデータベースがもうすぐツクり終わるくらいまで進みました。武器防具の設定とスキルをツクれば本編製作に入れます。ここに時間が掛かっているんですけどね。まあ製作ペースは今後も亀でやっていきましょう。とにかく下手に焦ってはできることもできなくなりますからね。

今月はエリクサーを使うので時間が多く取れそうです。そのタイミングでツクれたら何か短編をツクっても良いかなと考えています。中~長編をじっくりツクりつつたまに短編を出すみたいに出来るのが理想ですね。まあいつも通りただの予定なのでテイルズオブアライズに熱中して全然ツクってないというオチになる可能性が高いでしょう。

そういや今のペースを保つ事ができれば連休入るまでに戦国無双3Zspの無双演武が全員分終わるかもしれません。サブモード? そんなものはしらん! いつかやるかもしれませんし一生やらないかもしれません。