インドカレー最高や

ぎええええー明日で7月が終わりって本当ですか。早すぎます。もう2023年も終わってしまうのでしょうか。有意義に過ごさなくてはならない! 10月終わりからのゲーム新作ラッシュに立ち向かうために早い内から準備しておかなくてはなりません。


新作といえばアサプロゲーが9月頃に発売することを忘れてしました。どうしましょう。気になりますがマリオワンダーからの新作ラッシュまでにクリアできるか謎です。サブ男女キャラとの恋愛模様が見られるというのも個人的に嬉しい所なのでこちらも捨てがたいのです。しかし今のところ購入確率は低そうですね。テキストゲーはプレイしたい時とそうでない時の差が激しいです。