海の底へ

気付いたらもう明日金曜日ですか。時の流れが爆速になっています。そしてその流れについていけておりません。流星のロックマンをもっと進めなくてはならんのですがgdってしまいました。できれば今週中にクリアしてしまいたいです。ポルティアに移行するためにも頑張りましょう。しかし新たなゲームをプレイするためという目標が最大の原動力になっているというのもいかがなものかという感じですねぇ。

ポルティアやってみてーとか考えてたら他のスローライフゲーの熱もよみがえってきました。あつ森まだ持ってるんですよね。相当前にやってたもんだから今どうなってるんでしょうか。島にゴキブリとか発生するんですかね。雑草だらけの島でしょうか。アレだったら初期化してしまうのもアリかもしれません。もったいないですかね。怖いものみたさで起動してみましょうか。割と前に大型アプデがあったんでしたっけ。やってみたら案外ハマるかもしれませんね。