しゅがしゅがるーんってしってるゥ?

ふひぃ~疲れました。用事があって出掛けていて合計1万3千歩程歩きました。これなら痩せると思いきや、お腹が減りまくってしまったのです。そして唐揚げだけでなくお菓子も食ったため太りましたねこりゃ。超空腹の時に食べるご飯のウマさといったらたまりません。コーラも久しぶりに飲んだらめちゃめちゃウマかったです。

 

ぼくのなつやすみ2は明日終わりそうです。終わったら続けてぼくなつ4を買うかもしれません。ただ最後までプレイするかちょっと不明です。前々から決めていた本命フリゲの方もやりたいからです。ぼくなつ4を触りだけプレイして漫画姉ちゃんを堪能したらフリゲに移りましょう。漫画姉ちゃんが刺さりすぎた場合ぼくなつ4に移行すると思います。