重ねゲー

色々と秋のセールをやってるようですがまだ購入はガマンですね。
こういったものはSteamのウィンターセールが本命です。
まあ今回はそこまで買わないと思いますが(フラグ)
もう積めるだけの積みゲーは買いつくしたはずですので。

 

それにしても最近の任天堂は発表から発売がえらく早いですね。
やはりプレイヤーの方々を待たせない作戦なのでしょうか。
それは良い事だとは思いますが心の準備というのも必要な気がします。
発表したその日に配信というのばビビりました。

 

カービィファイターズは月額じゃなければちょっと興味あります。
他の人とやるにはオンライン加入がたぶん必要ですよね。
あまり月額サービスには入りたくないので無しですかね。
てか入ったとしてもその時だけ使ってすぐ何もしなくなりそうなんでそこまで金額かからなくても入らないです。
3DSまでのように無料でオンラインやらせてほしいものですね。