海老る出微る

チョコモナカジャンボの飽きがきません。コンビニに行ったらほぼ必ず買います。何かのついでに買います。コンビニって入ったら余計なもの買っちゃいませんか。今は行く機会が減ったためそうでもありませんが昔は飲み物とかお菓子とか沢山買っていたような覚えがあります。
それはともかくチョコモナカジャンボはもう何年も食っているきがします。とんでもないアイスとしかいいようがありません。

ツクールのポップファンタジー新素材やeshopのバーチャルコンソールなどなど微妙に欲しいものが増えてきました。
しかしできるだけお金は衝動で使いたくないのです。積みゲーばかりしていた頃とは考え方が変わりまくりですね。
というのも去年のお金の使い方があまりにもあんまり、特にSteamセールの時が凄まじいことになっていたのです。

そういうこともあり今年はできるだけ衝動買いせずにコツコツ溜めていくべきではないかと思ったわけです。
本当に使うべき時にドカンと使う、そのためにも今は頑張って貯金です。つってもeshopのDLソフトは抑えておくべきでしょう。