モスバーガー

かなりあたたあたたたったたあたたかくなってきましたね。もう春でしょうか。寒いのは嫌なのでもう寒くならないでほしいです。花粉症については問題ありません。ただ鼻は元から弱いので鼻水が出る時は出ます。花粉症ではありません。春に鼻水が出たとしても花粉症ではないのです。

ゲームですが新たに「ざくざくアクターズ」を開始しました。ず~~~~~~~~~~~~~~~~っとやろうと思って出来ていなかった作品です。5年前に一度プレイしていたのですが見事にエターなりました。

思い返すと適当にプレイしすぎでしたねあの頃。もっとじっくりストーリーを読むべきだったと反省しています。というわけでじっくり文章を読んでプレイしているためクリアには相当の時間が掛かると思われます。でも今度こそ絶対にクリアしたいです。5年前よりストーリーの感じ方も変わっている気がしますので感動を味わいたいです。