現つつつつつを抜かす

今度はwifiの接続がおかしくなったりしましたが再起動で直りました。謎の現象が立て続けに発生して怖いですね。wi-fiの不具合は前からずっと発生してて業者の人にも見てもらったのですがその後も度々おkしくなります。最近だと何分か待てば接続が直るようになったので以前よりだいぶマシですけどね。

FF10-2に「久遠」という曲があるのですがこの曲が昔から好きで仕方ありません。FF10-2自体はプレイしたことがないのですがこの曲を友人に教えてもらったのです。それからずっと好きです。寂し気で暗い曲とも思えますが切ない気持ちになると共に心が落ち着く曲だと感じます。この曲のためにFF10のシリーズを遊びたいと思うくらいです。決してワッカだけが目当てではありません。ストーリーも気になりますしね。実際に遊べる日がいつになるかは分かりません。