API延期だとぉ!?!?!?

今朝のニンダイも前回同様に凄い情報量でしたね。まさかバテンカイトス世界樹のリマスターが発表されるとは思いませんでした。ずっと実現を望む声が上がっていましたよね。世界樹の地図作成なんかも上手くSwitchで再現してくれるようで、この辺ほんと良く調節したな~と思います。DS・3DSで発売されたものの続編を作るのがかなり大変になってるように思います。タッチペン操作が無くなったというのが大きいでしょう。

そういや今回もイナズマイレブン新作の続報はありませんでした。ですがレベルファイブの新作の情報はかなり多かったです。新作の情報が既にイナズマイレブンよりも量が多いというのが謎ですね。グレートロードは今年も発売しないと予想しておきましょう。他に発表されたものだとデカポリスやファンタジーライフが気になりますね。レイトン教授もずっとやってみたいと思ってプレイできてません。

これだけ注目の新作が大量にあるならまだまだ生き延びる事ができそうです。こりゃ次のニンダイも期待できますよ。自分が予想もしない超ド級の新作情報が待っていることでしょう。なにはともあれまずはシアトリズムですね。これを廃人プレイしないことには始まりませんのでね。