スフィンクス!スフィンクス!

3DSの充電器を破壊してしまいましたああああああああああああああああああ!!!!!!! FF5のレベル上げの最中に赤ランプ点灯してヤベーと思い充電器を慌てて刺したら何も発生しませんでした。ちなみにレベル上げは大海溝でやってました。オーディンのザンテツケンよりここでレクイエム使う方が楽で良いですね。

せっかくレベル上げしてましたが充電器が使えなくてはプレイを続けられません。本来なら今日クリアしたかったのですが急遽休みになってしまいました。うーむうーむうーむ。充電器ってどうしても断線させちゃったりしたりしなかったりしちゃいますね。数年間持っているのでそこまで嘆くことでもないのかもしれませんが。でも今まで平気で使えてたものが突然使えなくなってしまうとショックが大きいです。早めにアマゾンで注文したので明日にはFF5を再開できるはずです。明日こそクリアするぞ!

それにしてもアマゾンは便利ですね。以前購入したものをすぐにチェックして頼むことができます。充電器とかどんなのを買ったとか詳細に覚えていない事が多いですし非常に助かりますね。早く明日になりませんかね。なんなら手違いでシアトリズムの発売日まで飛ぶというのもアリでしょう。