オヒョヒョアヒョエヒョhyァヨ

なんかめちゃめちゃ安くなっていたのでOne Finger Death Punchというゲームを購入しました。マウスの左クリックと右クリックだけでプレイできるシンプルな爽快アクションゲーです。迫ってくる敵の方に合わせてクリックするという感じでアクションというよりリズムゲーが近いかもしれません。短いステージをいくつもクリアしていくタイプのゲームで、ストーリーモードのボリュームがかなり多そうです。それで1と2合わせて300円くらいで買えたのはかなりお得な買い物になりましたね。たまたまセールで割引されてました。

まあ今はFF5に専念しているのでこっちは気が向いた時にでもチマチマやっていきます。クリアまでやるか分かりませんがちょっとした時間に遊びたくなりますね。マジキャットもやりたいですしこの辺は発売待ちゲームの合間にとっておきましょう。それにしてもSteamにはリーズナブル且つ長く遊べるゲームが多くて凄いですね。コストパフォーマンスが素晴らしいです。