梅雨ですか

音ゲーの調子が上がってきているような気がします。EZ2ONで13~14くらいの難易度をクリアできるようになってきました。こうなってくると他音ゲーのモチベもグングンと上昇していきますね。
前も書きましたがEZ2ONをやったことでDJMAXも上手くなっているのは間違いないです。絶対にDJMAXには出てこないような譜面がEZ2ONには出てきますからね。それが効果的だったのでしょう。

どうやっても押せないだろってか指がつる! て感じの譜面も今ではまあまあできるようになったりしてて、慣れるもんなんだなぁとしみじみします。こういう上達があるから音ゲーはやめられません。
あまりやりすぎて本当に手を痛めたりしないように気を付けましょう。実際スクフェスのイベントやってた頃は腕と手を痛めましたからね。音ゲーで周回させるって冷静に考えたら結構やべーな!?

それとカービィディスカバリーですがなんかまだ終わらせたくなくてチマチマ遊んでます。すごい、こんな感情が湧くゲームはなかなかありません。いやないこともないんですがこう思わせてくれるゲームに多く出会えるというのは非常に喜ばしきインフェルノです。
風花雪月だってまだ見てみたいルートに溢れていますし知りたい事だらけです。任天堂のゲームにヒットする事が多いのかもしれません。
他にこれを感じるゲームというと聖剣伝説3リメイクでしょうか。Switchって良いゲームばかりじゃないですかーやったー!!!