刹那の勢い

ガチャでの爆死ってこんなにダメージ受けるものでしたっけ? ヘブバンのエンジェルビーツコラボガチャをやったらコラボキャラが出ませんでした。何ヶ月も溜め続けた無償石を使った結果です。あんまりガチャ結果とか気にしないと思ってたんですけども。ここまで溜めていれば大抵一体は出てくるってパターンがほとんどだったので今回の爆死でだいぶモチベがやられました。条件をクリアすれば配布で必ず一枚はもらえるっぽいので気を落とさなくても良いですかね。期間限定というのも焦ってしまう原因かもしれません。

とりあえずシアトリズムが近づいてきている事ということでそれが生きる希望となっています。あとチョコ食べましょう。