蘭州調整

今は特にやるゲームは決めずにテキトーにやってます。気になってたフリゲを触りだけ遊んだりしちゃったりしてました。
フリゲのプレイは何よりもモチベ上昇に繋がります。ツクールの楽しさを思い出すためにもフリゲは定期的に遊んでおきたいものですね。

う~んスマブラどうしましょう。セール対象にならないような気がしてきました。今やるゲーム無いですしもう買っちゃいますかね?
たまにはまたSTG音ゲーをやっても良いんですけども……。音ゲーはちょっと放置するとすぐレベルダウンするのがどうにもこうにも。STGはまだ下手にはならない気がするのですが。
もう少しスマブラについて調べてみて特にセールの気配がなければ思い切って買っちゃいましょうかね。