リセットマラソン

現在は東京ザナドゥエスカトス、常世ノ塔、音ゲーといった感じで色々プレイしてます。やっぱ前回書いた通り、一つに集中してプレイというのはお休みとなりました。東ザナが一体いつクリアまでいけるのか分かりません。まあ焦らずゆっくりやるとは思いますがストーリーに更にハマった場合はぶっ続けプレイも出来るかもしれません。マイペースにやります。

音ゲーだとDJMAXがメインになってきてます。この辺も気分によって変えている感じです。MuseDashがやりたい気分になったらまたやりましょう。それより最近EZ2ONやってません。DJMAXの判定に慣れすぎるとこっちで苦労しそうです。判定を忘れないうちにまたやっておきましょうかね。