ユニークなユニークアイテム

無事にコオリホウガンMをゲットしました。エグゼ2のラビリング2Bよりよほど簡単でしたね。アイムフィッシュにさえ気付けていればそこまで苦戦しないでしょう。ただ出現率が低いのが大変な所です。アイムフィッシュ無しだと更に出すのがキツいらしいです。

予想外なことにその後のギミックで必要となる炎属性チップ集めの方が苦戦しました。ダメージうけるとチップくれないっぽいですねこれ。判定がシビアです。色々考えてチップを組めば華麗に勝利できるのでしょうが私の力では厳しそうです。てかバジリコが前作に引き続き嫌ですね。このウィルスだけはまともに戦いたくありません。ほとんど逃げてます。

トーテム出ねえええええええええと電脳内を往復しまくってたら時間が無くなってきましたね。ボス間近と思われますが長き往復の末にトーテムを5個集めましたし今日はここまでです。土日にどれだけ進められますかね。あとそろそろ神を斬りにいかなくてはなりません。