黄猿ゥ

待ち望んだ土日が到来しました。土曜日の予定が急遽無しになったのでここで一気にクルーエルを進めてしまいましょう。ゲームに全力になれたのもなんだか久しぶりな気がします。本当に作者様に感謝です。
こんなにもアツい物語をツクれるなんて憧れてしまいますね。自分も頑張らなくてはと思い直す事が出来た気がします。

そのほかゲーム関連だとやはりシアトリズムが超楽しみということでしょう。待ちきれずに3DSのカーテンコールを買ってしまおうか迷っているくらいです。ワクワクした気持ちは来年の2月16日まで温めておいた方が良いですかね。それまで待てるか心配になってきました。
なぜこんなにシアトリズムが急に楽しみになっているのかは謎です。