ビラを配る体力

ツムツムのコインが1500万枚を突破しました。コツコツやった甲斐がありましたね。スキチケは現在34枚あります。
今後の予定はどうしましょうかね。正月セレボで強ツムをサクっと集めてその後はプレボ完売ってのも考えてみました。
完売の方を優先したいですが強ツムもほしい、毎度悩ましい選択を求められる、優柔不断な方には辛いゲームです。

さて明日は歯医者に行かなくて良い! やりました。こんなにも素敵な日が訪れるなんて、生きているってすばらしい!
うーんしっかりもう歯医者にいくのはこりごりですねぇ。
そんな悲劇を引き起こさないためにも全力で磨くしかありません。

何をしましょうかね。グランディアをやるのが基本になりそうです。ぶっ続けでやりたいものの体力と集中力が有限ではないため調子がよくなければあまり長時間休憩無しのプレイはできないでしょう。
あまり無茶はせず、音ゲーやらツムツムやらも挟んでいくのもよいのかもしれません。