邪コポ

なんとかツクールけっこう進められました。朝起きた時の強烈な眠気でもうダメかと諦めかけましたが、成功できてよかったです。
明日はもっとブーストしていきたいですね。一応早くて9月中、遅くて11月18日という目標も掲げてますし頑張るっきゃないですね。

フォールガイズのシーズン完走しました。シーズン1がいつ終わるのか分かりませんね。余裕もって終わらせられたのかもうすぐ次シーズンも目前という所だったのかが気になります。
ここで一旦一区切りと思いきや、いままでデイリー報酬で経験値だったものがクラウンのかけらになっているではありませんか。
次はこれを狙ってデイリー消化をしていくべきなんですかね。クラウン報酬にこだわるならやっておいたほうが良いのかもしれません。