HP0になった敵幹部「そろそろ本気出す」

そうだ今月の終わりからゴールデンなウィークが待っているではありませんか。つってもやる事といったらただ一つ、ゲームなんですけどね。いやそこはツクールやれよ! ってなるかもしれませんがならないんですねこれが。ゲームをやるのですゲームを。やりましょう。

つーかあれですねストーリー重視ゲーをやる気が全く起きません。ぬきたしとか前はずっとプレイしたいと思ってたのに今ではなんとも思いません。一つ読み終えるだけでも恐ろしい時間が掛ってしまいますし、挑戦するのはいつになることやらって感じですね。

昨日もうちょっと戦力強化しようとか言ってたカービィは無事に終わりました! 取ってなかったレンジャーの最終進化がめちゃくちゃ強かったです。これがあるのとないのとでは裏面以降の難易度がだいぶ違ってくるのではないでしょうか。腕に自信のある人はすっぴんで縛って攻略みるのも良さげですぞ。

あまりネタバレもできないのでカービィについては詳しくは書きません。とにかくここまで非常に楽しかったです。新作本編カービィとして大成功だったと言えるでしょう。いつか来る更なる新作への期待度もグッと高まりました。これからもカービィをプレイしていきたいです。
そういったからには未プレイカービィをどうにか埋めていかなくてはなりません。トリデラをチェックしましょうね。