アツすぎてATSUSHI

カービィやっっっっっっっっっっっっと届きましたたたたたたたた!!!!! もうだめかと思っていました。休み中に届いて一安心です。
でやってみたところ非常に面白いです。ステージとか作り込みが半端ないですね。サクサク進めてしまうのが少しもったいなく感じてしまうくらいです。それから操作性が抜群に快適。3Dのカービィって難しそうだな……という印象を容易く消し去ってくれました。本当に凄いですこれは。

難易度的にもやり込みを気にしなければ簡単な方なのではないでしょうか。コンプを目指すと一気に跳ね上がる感じはします。
トレジャーロードの目標タイムは100%クリアするための条件だったりするのでしょうか。そうなるとやり込み難易度はアクションゲーム上級者向けといえるでしょう。カービィ史上でも難しい部類な気がします。

裏ボスの条件に100%クリアとかは多分含まれていないでしょう。ミッションの内容とかちょっと難しいのが多いですし。
コンプリートは目指さず気ままに進めていくことにしました。普通に終わらせて裏面が出てきた場合はそれもやります。
あとできれば進化コピーくらいは全て揃えたいですね。トレジャーロードが普通にクリアするだけでもそれなりの難しさがあってまあまあ苦戦しそうな予感。