FF5とFF6は3DSで買っとくか

やべぇvampire survivorsやりすぎだ!!! 13分の壁をなかなか超えられません。試行回数で根気強くやっていきましょう。
火力を意識しているものの、どうにも敵の硬さについていけなくなってしまいます。ほうれん草がもっと必要なんですかね。
あとはアップグレードも解放していきたいです。ここでもダメージ付与アップがあったので迷わずにゲットしておきました。

いまこのゲームは配信での人気がスゴいですね。そういう自分もyoutubeで配信を見たのがvampire survivorsを知るきっかけでした。
実況向きでもあるんですかね。僕は最初見た時にゲームのルールが良くわからずすぐにはのめり込めませんでした。
見ているだけでやりたくなるゲームもあれば、実際にやってみて初めて面白さが分かるゲームっていうのもあるものですね。

色々やりつつツクールの方も割と順調なペースを保っております。毎日ツクれているなんて素晴らしいことではありませんか。
自ら編み出したモチベ維持方法、これが永続的に効果を発揮してくれることを願うばかりです。マジで持ってくれ俺のモチベ!

データベースが終わってすぐにストーリー制作ができると思っていたら別にそんなことはなかった模様。マップ制作と敵の設定で4~5日くらい掛かった気がします。時間が掛りますねぇ。
制作の進みというものは地道なものと割り切りましょう。集中力を続かせるのが難しい自分の場合は猶更でしょう。
次からようやくテキスト入力パートに入ります。各パートの中でもここが最も体力を消耗する所なのは間違いありません。
楽しくもあり苦しい工程ではありますが、のんびりやりますかね。