支援Aを実装してほしいキャラが多すぎるぜ!

ミリオンモンスターをやめてドラゴンエッグを始めてみました。正直どちらも怪しげなアプリです。にも関わらずドラゴンエッグは長寿で高い売上順位をキープしているのが分かりました。
ガチャやスタミナ回復に使用する石の量が桁違いで全く何もできなかったり、調べたら仕様変更もかなりの頻度で行っているらしくますます怪しいですね。それでも続けてみようと思ういます。

明らかに無課金ではやっていけないゲームとうことは理解しました。でも通常クエストやイベント周回をする分にはガチャ産の戦力で全く問題ありません。てことで地道に周回をしていくことにしました。
仕組みがガラケー時代のソシャゲそのものです。やることも単純で他の事と平行しやすいんですよね。だから続けられそうなのです。
そしてこのゲーム最大の評価点は起動の速さです。冗談抜きで待ち時間が全くありません。スマホに標準搭載されているアプリを起動するのと変わらないくらいの速さで、ここだけは最強の点と言えるでしょう。