チコちゃんにシバかれる

えぇ~今日で1月終わりってほんとにござるかぁ?(ノルマ達成)3月まであっという間に過ぎ去るものと言いますからね……。
しかしまあ例のコロスケ騒動が始まってもう二年も経ってしまうらしいです。長すぎませんか。どうなってしまうのか心配でなりません。
一度は収まったかに思えたものの、二年前のようにテレビ番組等にも影響が出ているのを見るのは辛いものがありますね。
キラパワがもし映画やるとするならばもう公開延期とか無い事を願います。3年連続とかあまりにも辛いですから。

クッキークリッカーのプレイ時間が600時間を超えました。クリッカーヒーローズより明らかにやり込んでいます。
かつてプレイした頃に見たババアポカリプスというのにはまだ遭遇できていません。いつ出てくるんでしたっけこれ。
実績コンプは果てしないですしする予定もありませんが、まだ続けていけそうですし今後も思うがままに進めていきます。