チッチキチー


そういえばオトフロで★5出ました。
すっかりブログに張り付けるの忘れてましたね。
もう結構な回数の11連をやりましたが意外とでませんでした。
花騎士よりは出やすいとは思いますがやはりガチャは大変ですね。

とりあえずストーリーも新章が追加されたようなのでプレイしていきましょうか。
今はキャラ強化のために曜日クエを回してるんですけどね。
最初の頃に貯まりまくったスタミナも使い切り、曜日クエを少しやるだけで消化できるようになりました。
これでしばらくはプレイしまくらなくても大丈夫でしょう。

このゲームは、やはり毎日ログインはできておりません。
なるべくやっておきたいのですが最初のロードが長くてなかなか起動する気力がおきないですね。
なので思い出した時に他のことと並行しながらログインしています。
最近はプレイしてるソシャゲのログインすらしっかり出来てないことが多いですね。
まあ、ソシャゲはガッツリではなく、のびのびと優雅にやるのが一番なのでそのスタイルを継続していきましょう。