今月で7件目だな

SteamでEZ2ONというゲームを発見しました。自分は前々からDJMAXが好きでEZ2DJの存在も知っています。
前に運営されてたEZ2ONが日本ではプレイできなかった気がして残念だったのを今でも覚えていますよ。
そのためSteamでEZ2ONがアーリーアクセスやってると知った時は現実かどうか疑う程に驚きました。

もはやかつてのDJMAXONLINEが正式な形で帰ってきたと言っても過言ではありません。リスペクトVはフィーバー機能等があり、ネットマーブル時代のとは違う点がありますからね。
こりゃ買わない手はないでしょということで、アーリーアクセス版を購入して正式版の完成を待つことにしました。

突如EZ2ONを発見してしまった事により音ゲーへのモチベが再燃しています。Steamではボリューム満点でやりごたえある音ゲーを既に3作知っています。しばらく無限に音ゲーできますね。