特打newver

何故かアニメ視聴モチベが激減したため今週は無理せず気分に任せて過ごしています。定期的に何かするというのが自分は苦手なようです。今になって気付くとは遅いですね!

おはガールのlucky²めちゃめちゃ可愛くて驚いています。フレッシュな感じがたまりません。おかげで毎週木曜日は他の日に増して私の体力が回復しております。ありがたいとしか言いようがありません。

ガル学2はlucky²が主役となる物語のようなのでそちらもどうなるか楽しみです。ただあのキャラデザは誰が誰だか判別するのが難易度高くないでしょうか。ヒイロさんとリナさん以外全て当てられた人は最強です。ネクタイの色に気づく事が勝利の鍵ですね。