プリマドンナ

年末年始といったらいつもの積みゲーセールというわけです。でも今年はSteamで漁る予定はありません。もう買うものは大体買ってしまったからです。それはそれでどうなんだって感じですね。
購入を予定しているスマブラはどうしましょうか。Switchの方でセールが行われる可能性も無いことは無いですよね。
ここはセールまで待ってそのタイミングでスマブラを買うというのもアリな気がしてきました。となると買うならダウンロード版になります。なんか容量がデカそうでちょっと心配です。

デュープリズムはゴーストテンプルが終わりました。ここの謎解き厄介でしたね。変身も考えて使わないとなかなか先に進めません。結構死にまくってるのでブロンズコインを貯めておきたいところ。
ステータスドーピングのために金稼ぎしてゴリ押しって方法も、あまりにも先に進まなかった場合は考えた方が良いでしょう。