最近クックルン見てないな

Switchのセールが始まったということでちょっと調べてみました。一通り見た感じですと特にめぼしいものは無さそうです。
思ってたよりインディーズ系作品の値下げが多いような気がしました。見たことのないタイトルを沢山知れるというのは良いことですね。

で、探している最中に謎のゲームを発見しました。おねだり将棋というタイトルです。
たまーに見かける実写系のゲームは結構好きなジャンルで、Switchにもこういうのあったのかと驚きました。
実写というとサマースイートハートの影響でヤバい印象が付いてしまっている気がしなくもありません。
おねだり将棋は調べてみた所そこまでヤバめのゲームではなく安心して遊べる内容になっている模様。まるで将棋だな。

この通り今回もセールでの購入品は無し。積みゲーを増やすことなく終わるというのは安心感があります。
年末にあると勝手に思っている次のセールではとんでもない衝動買いを繰り広げたいと今からワクワクしてしまいますね。