栗ご飯とかめはめは

チョコラBBを毎日飲んで生き延びています。
野菜もしっかり食っているはずなのですが肌の状態が色々とアレな日々が長く続いており心配になってきました。
一番心配だった歯医者が終わったので気分的には随分と楽になったんですけどね。まー何かあればまた病院へ直行です。

きゃりーが新しいアルバム出すというのを今更ながら知りました。ハマってた頃が懐かしいですね。久しぶりに聴きたくなりました。
ということはこれはラブパトDVDと同時に予約することになるんでしょうか。それしか買う予定がなかったので被るのは意外です。
ドドンパ新井だけ聴いてみたところいつも通りな感じで安心しました。きゃりーは声がカワイイから良いですよね。

ダンジョン2つのザコ敵が完成。ボスはまだできておりません。
あともう一つのとこをツクり終えたら宝箱とかやります。
いつものパターンながらイベント制作は腰が重い……やってしまえば後は流れでいけるからそこにたどり着くまでをどうにかしましょう。