田園戦争アイギス

古見さんはコミュ症ですのドラマ版が良すぎました。あ、原作は全く分からん完全初見です。ドラマということで青春の方を全面に押し出した作風に変わっていたようですね。
あんなんニヤニヤするに決まってるじゃないですか。キャラもみんな良い人そうだし非常に楽しみな番組となりました。
ガールズ戦士の他にドラマを見させるだけの力を持つとは大したものです。

アニメの方もさっそくチェックしました。こちらはギャグテイストが強めになってるんでしょうか。アニメとドラマでまた違った楽しみ方ができそうですね。アニメ版も早く見たいです。

ツクールは会話作成に思ったより時間が掛かっています。NPCの数が多いというのもありますが単純に自分の集中力が足りていないというのも時間が掛かっている原因でしょう。