がぶ飲みメロンソーダはペルソナ4に登場します

レイドイベが明日で終わるっぽいです。
フロガビさんはLv56くらいまで倒せました。
その後は3ソウルあっても時間切れになるくらい
急に強くなったので、これにて僕のレイドイベは終了です。
一体手に入れられただけでもよかった。
プレチケもこのイベントで3枚くらい手に入れられたし
参加して良かったんではないでしょうか。

ストーリーは第8章を攻略中です。
なっかなか手強くなってきてますね。
ボスクラスの相手が3体くらい出てくるし
精霊島の最初の方と同じか、それ以上にムズく感じる。

こちらの強化をしたいところですが、戦士のレベルは
もう全員上げられるところまで上げてしまっており
これ以上はゴリ押す事が出来なくなってしまいました。
新たにキャラを育てるか、絆アビを駆使するか
出来ることはこれくらいだと思います。
九領の敵は属性付きだから、弱点を突けば楽になるかな。
フレンドさんからトレランシアを借りてもクリア出来なかったのは驚きました。

あとは、お正月にログインボーナズで来てた
弓使いの人を最大まで育てておきたい。
この人の絆アビリティがなかなか優秀な気がします。