マンガ動画なるものも悪くない

ボンバーマンが今ブームのようですね。64人でサバイバルできるというのは確かに面白そうです。ハドソンからコナミに変わったということでボンバーマン以外のキャラも出てくるのでしょうか。ポップンミュージックのキャラがいたように見えました。
ボンバーマンとは懐かしいものですね。確かに昔はスーファミのやつですら対戦すると大いに盛り上がったものです。なのでオンラインゲームとしても最適なものなのでしょう。

あれですね昔ネクソンからBnBっていうボンバーマンそのまんまのゲームが出てました。ネットマーブルからもそのパクリっぽいのが出ましたしどれが本当のボンバーマンなのでしょうか。
バトルロイヤル系ゲームは一見面白そうに見えるんですけどね。対戦ゲーは終わりがなくて気付いたらやめてるので今回も手を出すことはないでしょう。

ルンファク5はスカーレットが目を覚まして次は氷の場所の調査に向かうって感じです。町中での操作にもだいぶなれてきてペースもそれなりに上がってきました。
調理や鍛冶に必要なアイテムを作成しつつスキルレベルを上げていくのが当面の目標でしょうか。素材も金も必要で何に使えばいいのやらってところが毎度このシリーズの面白い所ですね。
素手料理ツクるためにもカブを量産して、他の野菜を出荷に出すのが良いかもしれません。料理の経験をつまないと新しいレシピが解放されないみたいなので。

あいさつ回りはほどほどにしてガンガンストーリーを進めています。ゲーム自体のボリュームはなかなか多い予感がしますね。これから更に楽しみになってきました。
手配モンスターもそろそろ探しにいきましょうかね。一応★1のスライムだけは捕獲に成功しました。ものによっては手配モンスターはめちゃくちゃ強いらしいです。怖いですが準備をしっかりしていきたいですね。

東方虹龍洞はなんとノーマルの5面ボスまでいくことができました! スペルプラクティスをやってたおかげか少しだけ上達できている気がします。
でも5面ボスの弾幕はサッパリ避けられそうにありません。これからどんどんスペルプラクティスの世話になることでしょう。
分かったことはまあ当たり前ですがボムはじゃんじゃん使えということです。もったいないだとかスペルカード取得とか気にしてたら死んでしまいますからね。
ボムなんて一気に全部使い果たしてしまおうくらいの気持ちでいった方が得でしょう。遠慮せずガンガン使っていきますよ~。