URL省略

今日は久しぶりにしっかり目覚めることが出来ました。
寒いとどうにも起きるのが辛いです。
暖房もタイマーで付けてたのですが効果が無くなってきましたね。

変な時間に目が覚める事も少しだけ増えたような気がします。
ちょっと怖い夢を見て目が覚めました。
体がキンッキンに冷えてやがる! な感じになってるので布団をしっかり掛けた方が良いんでしょうか。
変な夢見る原因は冷えてるからだと思うのですが。
勝手に布団を吹っ飛ばすというランダム要素が厄介ですね。

フィットボクシングは解禁できる要素はほぼ全て終わったと思います。
実績とかは特に気にしていないので後はもう適当ですね。
チケットもありあまってるため衣装を大量に購入できます。

コースは基本的にはふくらはぎ集中のやつを30分。多分これが一番汗かいていると思います。
あとこの設定にしてるのはブロックコンビを回避するためというのもありますね。
あれだけ除外できないのなんででしょうか。ステップとスウェーも謎判定のため除外しています。

ダッキングとウィーヴィングがようやく良判定で出来るようになってきました。
あれは結構タイミングも重要ですね。
ピタッとメリハリ付けて動くのも大事ですがしっかり画面を見て合わせていかないと上手く認識されません。
でもこの動作が安定すればだいぶ楽しさが増すと思います。

ツクールの方は同じイベントシーンの制作にかなり時間がかかっております。
あともう少しでダンジョン部分の制作に入れそうなのですが。平日ツクールとは言ったもののやはりペースは落ちちゃってますね。
時間は掛かるものと割り切ってコツコツやってくしかありません。

ツクールの気力の差が激しいのは困ったものですね。
早速毎年の目標である一年に一作完成が怪しくなってきました。
MZで並行して何かツクろうかとも考えてたんですがちょっと迷い中です。
今年なにか公開できなかったとしても、最低でもエターナルだけは絶対に発生させないというのだけは意識したい。