ねずみくす

ガレリアなんちゃらというゲームが気になります。
ルフランの続編ということは全く知りませんでした。
続きが制作されていた事自体が初耳です。
Steamにもありますし結構人気があったんですね。
ダンジョンRPGは好きなのでちょっと興味あります。

 

ニジガクのアニメがもう10話を超えていました。
秋アニメももうすぐ終わりということですね。
今期で一番楽しみなアニメでした。
今年が終わってしまうという実感があるようなないような変な感じです。

 

歩夢は「えっ?」て言うだけで怖いのヤバいですね。
今まで全てのラブライブの幼馴染を見てきましたがここまでのものは出会ったことがありません。
どうして歩夢様はこんなに嫉妬的なものが似合ってしまうのでしょうか。
そこまで重い展開にはならないと思いますが怖いですね。