リゼロっていま何期までやったんだっけ

なんと明日から歯医者となってしまいました。
これはもうジワジワとなぶり殺しにされる運命ということでしょう。
いくつになっても歯医者は慣れないというのは本当にその通りですね。
その発言をした銀魂は素晴らしいです。

 

プラエデはようやくロールちゃんの育成が終わりました。
これでメインストーリーの方も多少進めております。
できれば各キャラ限界突破を目指したいのですが遠い道のりですね。
いずれこれナシではキツくなってくることでしょう。
無課金での限界というものをヒシヒシと感じさせられます。

 

プラエデの課金をどうしようか考えています。
お得なパック的なのがあればそれを購入するかもしれません。
石だけ買うってのはちょっと未だに抵抗があります。
他ゲーだとAFKアリーナとかもちょっと高すぎると思いましたし。