モモヨー!

フィットボクシング2のプレイを開始しました。
リングフィットよりだいぶ優しく感じますね。
目的設定を体力強化にしたらなかなか良い汗かきました。
徐々に強さを変えて調節していきましょう。

 

インストラクターはカレンさんのままにしましょうか。
なんか最初この人だったんですが掛け声等が分かりやすくて気に入っています。
ただ大塚明夫さんの声も聞きたいですね。
あと何日かやってみたら気分転換に変えてみます。

 

ゲーム部分はどうも前作やってた方からは微妙な評判のようですね。
画面がピカピカしてて目がヤバいことになるとかありました。
どんなもんかなーと思いましたが、インストラクターの声を聞いていれば画面みなくてもできるので大丈夫そうです。
膝が結構痛くなってしまうのは慣れの問題ですかね。