じゅうべぇ

また感染者数がヤバいことになっているようですね。一体いつになったら終わるんだ。と脅威の侵略者編の風丸のような心境になってしまいます。
そしてまたまたまたまたまた緊急事態宣言が出るようです。同じ時間をループしているのではないかと不安になってきました。エンドレスエイトでしょうか。

早いところ何も気にせずに外に出かけたり、芸能で活動している人達が安心していける世の中に戻ってほしいものですね。コミケとかも再開されてほしいです。
とはいったものの嘆いていても仕方がないので僕は今まで通りできることをやっていくしかありません。とにかく最大限外出はせずに引きこもりましょう。

ワクチン接種で痛んでいた腕の調子が治ってきたのでフィットボクシング2を再開しました。調べてみたところどうやら実績コンプで隠しステージが解禁されるようです。さすがに同じメニューの繰り返しで飽きが来そうで怖かったのでこの情報を知れたのは良かったですね。

ベルナルドの実績をほぼコンプ。数か月ぶりのインストラクター変更です。まずはエヴァンの好感度を上げることにしました。前からエヴァンでやってた事はあったため多少は実績取得が進んだ状態になっています。
たまにインストラクターを変えて遊んでみるといいものですね。思ってた以上に気分転換になりました。実績のおかげでモチベ維持にも繋がりいいことずくめです。

ボクシング自体はまた三週間後くらいには休み期間に入っちゃうんですけどね。その辺りに二回目の接種をすることになりました。人によっては打った後に腕の痛みだけでなくダルさも発生しているようです。そのため腕だけで済んだ僕はまだ軽い方なのでしょう。

新番組の方はガル学のドラマが始まりましたね。いやーなんといいますか、アニメガル学とガールズ戦士のノリで見るとちょっと危ないかなといった印象。
子供向けドラマとはいってもまあまあシビアな描写あり。これガールズ戦士世界のモブだったらすんなり通りそうだよね!? って所で苦戦しまくっている感じが見ていて辛かったですがまあこれは慣れでしょうね。

試験に失敗したら解散してもらうってのがどうも無茶ぶりに拍車を掛けているような気がします。プロを目指す人々の話しとはいえ中~高生の子への要求としては荷が重すぎませんかねってのが正直なストーリーの感想ではあります。まあしっかり最後まで見ていけば印象は変わるはずですね。
OP・EDがめちゃくちゃカッコイイので見てみる事をオススメします。EDのGoodDaysではキレッキレのダンスが見られて良かったです。