オリDとリメDの違いを楽しむ

ワクチン接種してから結構経過しました。腕の痛みはそこまでって感じです。ただなんか注射した部分が熱を帯びているんですよね。微妙に痛いですし。
フィットボクシングは念のため今日も休むことにしました。こんなに休んでたらにインストラクターの人になにか言われそうですね。今んところそういったボイスを聞いたことはないんですけどね。

それにしてもリングフィットもボクシングもよくここまで長く続いたものです。昔の自分では考えられなかったことでしょう。
しかしそれでも体重に変化が無いどころが増えているのは問題ですね。原因はまあ食べ過ぎでしょう。
せっかく長く続けているのですからちゃんと効果を発揮させたいものです。なかなか難しいんですけどね。

Twitterでフリート機能が終了するという情報を耳にしました。なんででしょうか。そんなに使ってる人がいなかったんですかね。自分もすぐに使うのやめましたし。
フリートを廃止する代わりに悪いねボタンを追加するということなのでしょうか。それは非常に良くありません。
そんなボタンが誕生してしまってはこの世界は破壊し尽くされてしまいます。いますぐ考え直してくださいTwitter

ドラクエ7は平日ってこともありそんなに一気には進めてません。とりあえずヘルクラウダーはどうにかなりました。レベル上げと熟練度上げの効果が出ていますね。
ガボメルビンベホマラーを使える状態になっているというのは大きいです。バトルマスターも二人入れているので連続もろはぎりで火力がウハウハです。
バイキルト、せいけん突き、ルカニ、もろは斬りが火力上げにいい感じですね。とりまき排除にしんくう波も役立ちました。
次は恒例の石板探しです。PS版から格段に楽になったとはいえこう何回も繰り返していると若干ダレてくるものがありますね。85時間もやっているので仕方がないでしょう。

MuseDashでほぼ全曲の達人譜面を解禁しました。レベルは700超えてます。一曲だけどうしても玄人譜面でSがとれないものがあり、残すはそれのみとなりました。
若干覚えゲー的な面もあるのでこればっかりは試行を繰り返す他ありません。
☆9の曲が未だにどれも安定しないのが問題です。難易度ソートができるようになったのでしばらくは☆9を重点的に練習していくことにしましょう。