雨がスゴスゴインダー

なんだか秋アニメが凄いですね。
ここまで豊作になるとは思っておりませんでした。
まあ自分は沢山見るパワーも持ってないので見ません。
ラブライブとD4DJだけで十分でしょう。

 

ダイの大冒険は注目度が高いのではないでしょうか。
リメイクされるかなり前から名作との噂を聞いておりました。
月額のアニメサイトでも見られますしそっちを見るのが良さげですかね。
ポップというキャラに関してはよく耳にします。

 

ごちうさ3期というものもありましたね。
第1期でのあの人気ぶりは今でも記憶に残っております。
僕は1期を最終回手前まで見てその後は見ておりません。
ですが日常系アニメの中でもクオリティは高いと思っております。