カブトムシ落ちてこないよ

ことりちゃんイベが来ないので進めておりません。
やっていることはログインのみとなります。
今年でプレイし始めて5年というのには驚きですね。
ことりちゃんとの出会いも随分と長くなりました。

 

思えばあの時のラブライブのハマりようは凄かったです。
SIDを購入する程になるとは思いませんでした。
あちらも色んな意味で面白いのでオススメです。
アニメとかとの性格の違いが凄いので楽しいですぞ。

 

ドラマCD聴きたさに昔のを買いあさったりもしました。
ことりちゃんと花陽ちゃんのペアが輝くアレです。
アニメでは控えめですがCDだと凄いことになってます。
脳を溶かしたい方は是非とも購入を検討してください!