シャドウハーツ3早く発売してくれー

ちょっと土日と平日の過ごし方を変えてみたんですが中々よいですね。
特にアニメ鑑賞はかなり捗っております。
今期放送中以外のものもガッツリみられるというのは大きいでしょう。
ようやく時間の使い方を分かってきた気がします。

 

今期アニメもそろそろ終わりが近づいてきました。
ちょっと心配していたバーチャルさんですが、コメ有りで見ることでだいぶ解消されてます。
逆にけもフレ2は邪悪度がどんどん上がっていて仕方がありません。
最終話のアンケートにはぜひとも期待したい所ですね。

 

あとカイジはパチンコ編まできました。
これの前にやってた地下生活のやつが凄かったですね。
かなり昔から有名だったハンチョーの演技をようやく見ることがでできました。
あれは壮絶すぎます、チョーさんすげぇ。