キュートなモンスターを一網打尽(笑)

軌跡シリーズがプレイしたいのです。
そういつも言っているものの長すぎて手が出せません。
もうFCを3回以上は投げていますからね。
今ならリメイクもされてますしやりやすいのですが。

 

閃の軌跡もある意味で気になっています。
主にテキスト面で興味深い話題を耳にしますね。
あとは倒したはずのボスが本気を出していなかったとか。
森住ゲーをやっている自分としてはそんな些細なこと気にしちゃダメと言いたくなります。

 

あとストーリーがgdgdだったとしてもキャラ萌えだけでも楽しめそうです。
絆システムでウハウハするのも一興。
引き伸ばしやお使いはちょっと気になってしまいますが。
あまりストーリーには期待せずとも閃はプレイしていみたいです。
まあPS3も4も持ってないんですけどね。
Steam版はこのPCで出来るかわかりません。